塩と油は使ってない!成城石井のミックスナッツ大袋を食べてみた!マカダミアナッツがたくさん入ってバランスのいい大袋だぞ!

カズマル

ども!カズマルです!

今回は成城石井さんの人気商品「ミックスナッツ大袋」を購入しました!

特徴は、塩も油もいっさい使ってないところ。

カロリーを気にする女性にも優しく、いくら食べても罪悪感がありません。

カズマル

ちなみにカロリーは100gで656kcalです!

中に入っているナッツは4種類で、アーモンド・カシューナッツ・くるみ・マカダミアナッツ。

このミックスナッツ大袋には、高価なマカダミアナッツが20%入っていて、他社のミックスナッツより多めに入っているんです。

ローストしてから12時間以内に袋詰めしているため風味も逃しません。

ちなみに成分表はこちら。

このミックスナッツ大袋のお値段は1,190円(税抜き)。

ミックスナッツの中では高価な方ですが、マカダミアナッツがたくさん入っていて、値段にあった商品でした。

カズマル

ナッツ好きにはぜひ一度食べて欲しい商品です!

気になった方は成城石井のオンラインストアをのぞいてみてくださいね♪

created by Rinker
成城石井
¥1,285 (2019/09/16 02:29:17時点 Amazon調べ-詳細)

以上、ではではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。