埼玉 × ITエンジニア × ライフスタイル

香料一切なし!成城石井のハッピーバナナドリンクを飲んでみた!バナナ味が苦手な方でも飲みやすいぞ!

カズマル

ども!カズマルです!

今回は、成城石井さんで2018年の12月に発売された「ハッピーバナナドリンク」のストロベリー味を飲んでみました!

バナナドリンクという新しいジャンルで珍しかったので、試しに買ってみることに。

調べてみるとバナナドリンク自体、日本ではまだ珍しいですが、欧米では流行りだしているドリンクなんだそう。

1番の特徴は乳製品・砂糖・香料は一切使っていない点。

バナナとハチミツの自然の香りがとてもよく立っていました。

カズマル

いい匂いではないのですが、本来あるべき匂いがします

逆に普段飲んでいるジュースにどれほど香料が入っているのかを気づかせてくれます。

中身はスムージーのようなトロトロとしていて、とてもフルーティなお味。

甘ったるくなく、バナナが苦手な人でもとても飲みやすい味だと思います。

ちなみに成分表はこちら。

カロリーは100mlあたり54kcalとなっています。

バナナジュースが苦手な方でも飲める、フルーティーなバナナドリンクでした!

気になった方は成城石井のオンラインストアをのぞいてみてくださいね♪

以上、ではではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です