甘くて濃厚!成城石井の生プレミアムチーズケーキを食べてみた!カップデザートとして手土産に最適だぞ!

カズマル

ども!カズマルです!

今回は成城石井さんの生プレミアムチーズケーキを食べてみました。

成城石井さんのプレミアムチーズケーキといえば、このようなカップのものではなく、長方形の形をしたチーズケーキが有名です。

そのプレミアムチーズケーキが、”生”プレミアムチーズケーキとしてカップデザートへと姿を変えたのがこちら!

なんと、2018年2月に発売後、約10ヶ月で売上80万個以上も売れているんだそうです!

カズマル

カップに入っているので、手土産にちょうどよく、買われていく方が多いんだそうです!

横から見ると大きく3層(シュトロイゼル・生クリーム・カスタード)になっていて、

1番上には、小麦粉・砂糖・バターを混ぜたサクサクなシュトロイゼルをトッピングし、

中間層には、カリフォルニア産のレーズン・アーモンド、北海道産生乳を使用した生クリームを。

1番下のカスタードには、クリームチーズとレーズン、アーモンドスライスが入っています。

カズマル

味は、甘くて濃厚!

特に1番下のクリームチーズとレーズンの甘さが強く、甘いもの好きな方でもちょっと頑張らないと食べきれないくらい甘いです!笑

そこで気になるのが、カロリーなのですが、

成分表にはカロリーの記載はなく、他のブログ記事などを読んでいると、生プレミアムチーズケーキ(カップ)のカロリーは約627kcalほどだとか。

カズマル

さすがの高カロリー

お値段は399円(税別)で、お手頃な値段で買うことができます。

気になった方は成城石井のオンラインストアをのぞいてみてくださいね♪

以上、ではではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。