【京都旅行】ホテルで迷ってるなら「ジャパニングホテル祇園」がおすすめ!実際にBooking.comで泊まってきたのでレビュー!

ども!カズマルです!

今年の3月に京都旅行へ行ってきました。

京都で宿泊したのは祇園にある「ジャパニングホテル祇園」というホテル。

予約はBooking.comで取りました。

この「ジャパニングホテル祇園」というホテルは立地もよく、部屋も外観もとても綺麗。

京都の旅をほんと快適にしてくれました!

これから京都旅行に行くかたで、泊まるホテルをどうしようか迷っている方にはとてもおすすめのホテルです。

今回はそんな「ジャパニングホテル祇園」についてご紹介させていただきます。

京都旅行で泊まったホテル「ジャパニングホテル祇園」レビュー

京都で宿泊したホテル

めちゃくちゃおしゃれな外観。

もちろん内装もキレイです。

お風呂はもちろんのこと、台所、洗濯機、レンジまで無料で使えました。

京都のど真ん中の好立地だが、宿泊費用は格安!

なかなか高そうなホテルですよね?

しかし!お値段はなんと・・・!?

ジャン!!!

なんと大人2人2泊で¥39,600!!

あの京都でこのお値段なんです!!安すぎる!!

カズマル

見つけたときは僕自身目を疑いました(笑)

「どうせ、立地が悪いんじゃないの?」と思った方もいますよね?

場所はなんと京都のど真ん中

大手の旅行会社で同じ条件で調べてみたところ、安くて¥60,000はかかります。

京都旅行に行くなら「ジャパニングホテル祇園」はおすすめ!

今回は京都旅行でぼくが泊まってよかったホテル「ジャパニングホテル祇園」について、ご紹介しました。

今回ご紹介したホテル以外にもBooking.comにはたくさんの魅力的なホテルがありました。

Booking.comの特徴は「手続きの簡単さ」と「実際に泊まった人の口コミ」です。

ぜひ、京都に行かれる際はBooking.comを活用してみてくださいね♪

京都旅行のおすすめの観光コースについても以下記事にまとめています。

関連記事:【京都旅行】二泊三日の京都観光おすすめのモデルコースをまとめてご紹介!【総まとめ】

こちらもぜひあわせて読んでみてくださいね♪

ではではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。