埼玉 × ITエンジニア × ライフスタイル

サクッとわかる!カズマルのプロフィール!

初めまして!わたくしカズマルと申します。

生まれは福岡。就職を機に現在は東京都内で一人暮らしをしている29歳♂です。

仕事は金融系SEをやりながら、空いた時間でこのブログを更新しています。

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めようと思い立った理由はいろいろあるのですが、

  • 新しいことに挑戦したかった
  • サラリーマンに将来的な限界を感じてきた
  • 自分の経験や知識をアウトプット&振り返れる場所が欲しかった

といったところでしょうか。

このブログで発信していくこと

このブログは雑記ブログです。なのでテーマも特に決めていません。

自分が飽き性なのでテーマを絞ってしまうと絶対に続かないとわかっていたからあえてそうしました(笑)

そのためこのブログでは書きたいことを書きたいときに書く」をポリシーに運営しています。

この「カズマルブログ」を始めたのは2016年1月1日なので、あと少しで2年になりますね。

自分としてはここまで続くとは正直思っていませんでしたが・・・。

カズマルブログを一言で表すと

「書きたいことを書きたいときに好きなように書いている場所。」

このブログを表すとこの一文がベストですね。

こんな自己満な理由で運営していますが、少しでもこのブログに興味をもっていただけたのであれば大変うれしいです!

これからも当ブログをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です